四日放置

んー、まだ放置気味ですね・・・ここんとこちょっとゲームしてたから(ぉ
先日、ティンクルセイバーNOVA2巻、女子高生 Girl's high2巻、ひぐらしのなく頃に〜綿流し〜2巻、ブレスオブファイア3
ブレスオブファイア4、ディノクライシスを買いました。マンガは3冊で2100円程度、ゲームは3作品で280円です!
ゲームの値段は驚いたでしょう。もともと安かったのですが(最初から980円、1180円、480円)俺が買ったゲームショップで1980円以下の中古プレステソフトを買うと半額になったのです。んで、まぁ、ポイントもたまっていて−1000円というわけで。
ティンクルセイバー2巻、なんだかREXで描いてあったのとはちょっと違うのかな・・・?修正か何かした感じがしました。
征服部がミサドを襲って、志木くんとTSたちが店で退治しているときの右のやつ・・・きざ野郎が厨房から出てくるところなんてなかったような・・?という感じです。俺の記憶違いかも

ブレスオブファイア3
久々にやりました、発売日が1997年・・・もう9年も前なんですね、驚きです。でも・・・!数年ぶりにハマってしまいました。
3日で既に21時間やっています(笑
もうすぐラストダンジョン突入ですよ〜。ニーナかわええ