いえーあい

ブレスオブファイア3クリア〜♪
いやー、面白かった。数年ぶりのプレイって言うのも悪くない!
数年前は砂漠のところでいらついてやめちゃったけど、ちゃんとやってよかった。
ボスが悪ではなく、限りなく善に近い設定って言うのも珍しいです。
それだけに、ストーリーは重いのですけど、やる価値はありますよ。
今ならゲームショップで1000円きってるところもあるんじゃないかな・・・
PSソフトでなら、ですけどね。今はPSPで出ていますし・・・
でも、画面が大きい方がいいなら、つかおれはこっちの方がいいんですけど、PSの方をオススメします。
カイザードラゴンかっけぇ・・・でもラスボスにしか使いませんでした(笑
最強のドラゴンなのにねぇ・・・