負け・・・レッズ負け・・・

Jリーグ再開初試合、負け・・・
2-1で新潟に負けました(つД`)ちくしょぉぉぉぉ
土曜日までは鬱になりそうですな、くそ・・・
せめてもの救いは、達也が90分もって、更に前と変わらぬドリブルを疲労したということでしょうかね(聞いた話
ポンテと長谷部、ワシントンがいないと随分とテンポもボールのつながりも違うそうなので、ポンテ&鷲には早く復帰してもらいたいです
しかも川崎とガンバは勝っちゃうし。レッズは負けちゃうしで悪循環!
勝ち点を4・3と離されてしまいました・・・あーあ、やばいなぁ
土曜日の試合は勝たなければなりませんね。
あと、セレッソ。やばくないですか、あれ
復帰後の試合で完封負け、このまま降格街道まっしぐら?