今日のことでは・・・

今日のことではないのですが、先日凄いお客様がいらっしゃいました。
俺のバイト先のコンビニに・・・
客「あの〜、すいません」
俺「はい?なんでしょうか」
客「ここにあるうまい棒って、これで全部ですか?」
俺の担当ではないので、担当の人を呼ぶと
担「まだ在庫はございますが・・・出しますか?」
客「お願いします」
・・・(この間に担当と客が喋ってたけど聞き取れず)
在庫を担当の人が出してレジに来た
俺「あの人、何個かって行くつもりなんだ?」
担「100個買いたいんだってさ」
・・・工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工100個!?ワンハンドレット!?
ちょっとまって・・・会計する身にもなってよ
担当の人別の仕事でまた裏行っちゃったよ・・・かむばっく
というわけで在庫にあるうまい棒を出してそれを持ってきましたお客様
バイト中なので写真はありませんが、レジのところがうまい棒で埋まりました・・・
俺「10円が・・・(数えてる)34点、10円が・・・(数えてる)2点、10円が・・・32点、10円が・・・30点、10円が・・・4点、合計1000円になります」ええ、全部味が別のうまい棒でしたよ、しかもどれだかは忘れたけど、未開封の袋に入ったうまい棒もありましたよ。
恐るべし・・・しかも女性の方でした。一瞬、これ使って何するんだろう・・・2chにアップでもするのかなぁ、何て思っちゃいましたよ。
使った袋は、コンビニにおいてあるレジ袋で一番大きいものを2つ、しかもパンパン。
詰めるこっちにもある意味虐めでした、あれは・・・
きっとそのお客様の帰り道は、色々な人の驚愕の表情で彩られていたんでしょうね。