日本代表

アジアカップ、イエメン戦のメンバーが昨日発表されましたね。
先日の試合で召集された「7人のレッズ」はそのまま召集されたので良かったです。
追加(?)として呼ばれた千葉、大阪のメンバーも大体順当かな・・・という感じでしたね。
スタメンをどのようにするのかがとても楽しみです。是非とも啓太は使ってくれ!

昨日、コミックマーケット70にいってきました。
疲れました・・・あれほどの人が居るとは思いませんでしたよ。
交通費、飲食費、購入物費を全てあわせて大体1万円の出費でした。
同人誌4冊、画集1冊、CD1枚、DVD2枚が購入したものです。
同人誌は超あるまじろくらぶのモノ以外は全てリリカルなのはA'sモノ!
エロは一切買っていません。この4冊で一番良かったのはやはり・・・
「あとりえ雅」で買った、魔法少女リリカルなのはA'sのほんですね。
とても楽しく読めました。同人誌って2・30~多くて50ページなのに300~700円って高いと思っていたのですが
あとりえ雅さんのは別でした。評し合わせて20ページほどですが、これで500円なら納得です。
中身が面白かったのでマジOK.
CDはkeyで前に発売された「CLANNAD」のピアノアレンジ同人CDでした。
14曲入って1000円だったので見つけて即買い。家に帰ってソッコーで聴いていたのですが・・・
すげーよかった。マジよかったです。元々ピアノ曲は好きなので、惚れこんでしまいましたよ。