闘病

えー、現在風邪っぴきでございます。
大体3・4日前から引いて、現在に至っています。
多少はよくなったものの、鼻が全くよくなっていません。
頭が痛かったりとかはなかったんですが(発熱はしましたが)もう、鼻がね・・・
鼻かみすぎて、鼻の下が痛いです。なんというか、擦り切れそうです。
リップクリームを塗ってみるものの、また鼻をかむので意味がない(;´Д`)

明日からは地獄のバイトがはじまるので(ぇ)それまでには治したいですね・・・
簡単に言うと、26日18時~22時、27日6時~9時及び18時~22時、28日22時~1時です。
なんだろう、この素敵コンボは!
ちかくのAMPMが改装するため、現在閉店中なのですが、そのせいで客がこっちにどんどん流れてくるんですよ。パンとかおにぎり、弁当類は1.5倍くらいの発注だそうです。11時ごろに来る納品は、ホントにとんでもない数でした。
早く治したいと思います・・・ていうか治れ