おっかいもの♪

昨日は友達と買い物へ行ってまいりました、大宮まで。
サカゼンで合計3万2千円分ほど買いました。
ジャケット2着、ジャンパー一着、コート(薄手)一着、パンツ2着(色違い)、Yシャツ(ちょい派手)、メガネを買いました。
昨日1日で大体4万円近く使った計算になりますね。割引で1万円引かれているので、実際は3万円くらいですが。
いやー、使った使った・・・使いすぎた_| ̄|○
まぁ、これで夏まで服には困らないと思うのでよしとしましょう!


今日はJ1開幕戦でした。
チケットなぞ取れるはずもなくテレビ観戦です。
結果としては勝てたのでよしとします。横浜FCも結構ラフプレーがあったのでひやひやでした。
つか、やっぱりポンテうまいなぁ・・・と思っちゃいますね、当たり前ですが。
次節も勝って上昇気流に乗りましょう!