いやーはっはっは

おはようございます、久々です・・・
ようやく新大学生活にも慣れてきました、毎日2時間掛けての登校ですが、踏ん張っています。
講義も・・・まぁ、どうでしょう。2年間は短大だったので、それなりについていけてるのかな?
ただ、やっていることは全く違うので、戸惑いは隠せませんが。

もう、全くといっていいほど暇がありません。暇があれば寝ています、だって眠いし・・・
毎日睡眠時間が足りませんよ、マジで!
浦和レッズ
今日はリーグ戦ですね〜。この間のACLではふるわなかったので、今日はぜひとも勝たないと!
鹿狩りじゃー!皆のもの、剣を持てー、牙をむけー!

ゲーム関連
パルフェというゲームをやっていたのですが・・・ここ2週間くらい、まともにやってません。
やる時間がマジでないんですよ、入学してから。
そのうちクリアします・・・はい。
あと、シャイニングウィンドというゲームも気になっていますが、買っても果たしてやる時間があるかどうか?というところです・・・
6月には「聖なるかな」も発売しますし・・・うあー、金と時間がない!どうしよう